たまらん、さっちゃんの登園風景〜♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たまらん、さっちゃんの登園風景〜♫


今日のさっちーこ


の、髪型はエルサ姫でございました〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

綺麗に編めた、、、気づき


綺麗な髪の毛だなぁ…おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


ペアマノンのレギンス

(ベージュフラワー、ブラック購入)


ソックスがインとアウトで


アシンメトリーふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺


いつものうさちゃんマフラーに


ま、ま、ま、マスクが


ギリッッッギリすぎて


むちゃくちゃかわいかった!!!


そして手袋ねぽってりフラワー気づき気づき気づき

冬の装い完璧ハートハートハート




保育園へ無事に送り届けたあとは

セブンコーヒーのクーポンで30円引き使って

ホットといつもの



ペアを購入。


それを飲んで、サッカー観覧して


スーパー寄って帰りました〜キラキラキラキラキラキラ

胸肉フォークでブスブスして


仕込み完了気づき気づき気づき



最近は、お水もよく飲むので、追加の




配達のお兄さんがめっちゃくちゃに優しくて

癒された、、、


私も今日いつもより優しい気持ちになれる。

ありがと〜お兄さん、連鎖させます筋肉気づき気づき気づき


クロ