仲良しのお友達♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲良しのお友達♡

前回のクリスマス会で友情の花が咲いた2人イエローハート




歳も近くて好きなものも似てるリボン香水ポーチクシ



そんな彼女たちの再会となったこないだの集まりラブ



今回もさらにさらに



仲良ししてましたーー!!!



いえい虹

いいねいいねイエローハーツ



今回も前回同様、同じイスを2人で座ってイエローハーツイエローハーツ

雛人形のお菓子を作成グッ二重丸二重丸


2人であーだこーだ言いながら、これが楽しいんだよねぇ泣き笑いチューリップチューリップ

母さんたちもおんなじことしてたわグッ



赤ちゃんも2人で遊んだり、とっても仲良い姿を見せてくれました〜キラキラキラキラ



仲良いお友達ができると親としてもとても嬉しいねラブ


2人の友情に、、、乾杯赤ワインキラキラ

さっちゃんのキャミワンピースはcocaの!!



親子コーデできちゃう♫


今日も1日素敵な日になりますようにおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにダイヤモンド


クロ