娘がかっこいいよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘がかっこいいよ!!!


うぉーいおいおいおいおい


どんだけいい笑顔なんよ

なんだ?あん?口か?口が可愛すぎんのか?あん?あん?


この笑顔私だけで独占するのは申し訳なさすぎるのでここで出させてくださいね?!


「国民の娘」だね?!!(笑)


そして、そんなかあいい

さっちーーこは


日々一生懸命練習していたであろう


指パッチンを披露してくれたよ〜



あんっっっなに全然できなかったのに、できるようになっててカッコ良すぎたよ!!!!!!


すごいよ、努力したんだねぇ!

かっこいいね!

メチャクチャ褒めました♫


できないことができるようになる!私もめっちゃ嬉しかったです爆笑ハートハートハート


そして、本日はセブンコーヒーをゲットして


すったすたすたすたすた


UGGあったけーーー!けど、中、裸足で行ったら保育園で脱いだら寒かったー!!!あの人やばい人ーて思われてそー寒かったー雪の結晶雪の結晶雪の結晶



そして、さっちゃんが習い事の「アートラボ」


で作ってきたもの〜気づき気づき気づき



きゃわいいがすぎるわんこ犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


無事におうちに飾ったよ〜

さっちゃん工作が大好きだからイイ習い事があってよかった〜


チアもやってるけど

プライド?高いのかできる動きしかしないらしい(笑)

すでに4歳でもめちゃくちゃ個性があって楽しい。

とりあえず本人が「辞めたい」というまでは続けさせてみようと思う!!!



クロ