いつものパーティ料理✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつものパーティ料理✧*。


ほんと、まいっっっかい同じようなもの作ってますが、今日の



PARTY料理〜

中華サラダ


キュウリ


この上に、楽天で買った


糸唐辛子


乗せると簡単に雰囲気出る〜キメてるグッグッグッ


(これは乗せなさすぎかも、しれにゃい猫あたま


シーチキン、きゅうり、サニーレタス、豆、ヤングコーン、マッシュルーム入れた


味付けはごま油、鶏がらスープ、少しのお砂糖

(今日はお砂糖入れ忘れた!これ入れるだけでかなり良くなる!試してみて欲しい!!!)


そして、カルディで買ってきた最強チーズの


バルサンと生ハム



クラッカーと置いたら、(オリーブもあったら最高ね!!!)もう1品的な気づき気づき気づき


少しずつみんなが集まってきた〜


昨日の夜から仕込んでいた胸肉の塩麹のやつクロ『PARTY前夜の準備✧*。』昨日の夜、楽しいパーティからクロ『ずっと同じ関係ではいられない@六本木』昨日は大好きなこのお店六本木ミッドタウンの前にある韓のかおり家050-5872-458…リンクameblo.jp



ネギレモンダレが本当最高で好きすぎる、、、

https://www.kurashiru.com/recipes/343b7bf2-04f8-4ecc-9ba3-055697d281e4




もちろん枝豆も。

アボカドディップも。

なっちゃん家で美味しすぎた


クリームチーズにメイプルシロップのやつも!

土間土間の「夢心地クリームチーズ」だわ気づき


お鍋もしっかりやりました〜鍋鍋鍋


お野菜、きのこ、もーりもりで!!!


薄めの味からすすめていくの


メチャくちゃ好評でした!!!

このエビのだけ


カルディの。後はスーパーで気づき気づき気づき


ごまたんたんとかもおいしよねキラキラキラキラ

お鍋もみんなでモリモリ食べて、10年に1度の寒波の日に、あったかい場所で、ほくほくしました!


クロ