男性セラピストのみのオイルマッサージ店へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

男性セラピストのみのオイルマッサージ店へ


少し前になりますが、後輩が働き出したお店
遊びに行ってきました〜ニコニコグッグッグッ


Cherill Angeli

右差しお店のホットペッパー


の、田代くん


指名でいってきたーー流れ星気づき気づき気づき


すごい!!!いたれりつくせりで

お姫様になった気分だ、、、



お部屋もしゅてきすぎるまじかるクラウン気づき気づき気づき


一つ一つ丁寧にメッセージもあって


すごく嬉しい気持ちになる不安不安不安


オイルもお店のオリジナルオイル


メチャクチャ悩んで、全部嗅いでみて


一番人気の「美容ブランド」に!!!


ショーツも3種類から選ぶよー!!!


私はせっかくならと



Tバックでせめました爆弾爆弾爆弾

途中紙ブラジャーの結び目もほどかれますが、ほんっとにそう言うお店ではないので、とにかく修行を重ねた男性の大きな手で、しっかり圧をかけたオールハンドのオイルマッサージを受けることができるの!!お客様は女性も男性もOKグッグッ


やはり力強めがお好きなのか

男性のお客さまもとても多いそうです〜!!!


田代くん、ほんっとに所作も丁寧で

マッサージもメチャクチャお上手で

とってもリラックスした、最高の時間を過ごすことができました〜


すでにリピートのお客様もたくさんいるみたい!


メチャクチャ納得しました〜拍手拍手拍手


マッサージ後もメッセージ!!!


帰る瞬間までお姫様〜


帰りにはホッカイロも、、、


この日メッチャクチャ寒かったから

染みまくりました、、、グーグーグーグー



芸が細かいねえ〜!!!!


四角オレンジ田代くんinstagram

https://www.instagram.com/hiro_sauna_therapist/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D


四角オレンジお店のinstagram

https://www.instagram.com/cherill.angeli/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D


です!!!

ぜひ、男性セラピストのエステ

体験してみてください!!!


クロ