「栄養」か「カロリー」か?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「栄養」か「カロリー」か?!!



そ!しーて!!!!!




もう、東陽町の免許試験場へ向かう前にお腹が空いてきてランチ調べていて、



ラーメンめっっっちゃ、出てきてラーメン

桃の顔が浮かんで、ラーメンの気持ちでいまくったけれど




時間が経って、その気持ちもかなり落ち着いて

ラーメンは小麦&塩分なのと栄養もあまりなので、

試験場の中に入っている食堂で、、、


いつもの食欲ならぜっっってーーー



醤油ラーメン&半カレーとかいくところ



角の窓際の気持ち良い席チョキチョキチョキ


どどん魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


フライ(揚げ物、油)ではあるがお魚のが栄養的にはイイのではないか?



と思ってきて、、、


アジフライ定食に〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


みんな同じ考えなのか、前のおじさんも、何人か前の方も「アジフライ定食」にしていて人気だったな〜!!! 人気となると選んだことに安心するな!!?


(カキフライとか、カツもあったんよ。)


じゃーーーん!!!


キャベツもしっかりあったし、お味噌汁もついてきて、ソースは、好きにつけられるようにディップ方式にしちゃいました〜チョキチョキチョキ


(ソースそれにしては入れすぎましたわ〜もやもやもやもや


アジフライ美味しかったな〜





無事に食べ終わって、白い息はぁあはぁしながら

「風になりたい」口ずさみながらウキウキで帰りました〜




人生色々あるし、膝はまあまだあれだし

思い通りにいかないが、音楽を口ずさんで笑顔になれば、なんだかとっても幸せな気持ちになるわ〜


地元のファミレスでまた仕事気づき気づき気づき


場所変えて、やること変えて気づき気づき気づき


よし!!!

今日は早めお迎えからの、さっちゃんが好きなあの習い事いきますよ〜気づき気づき気づき


さっちゃんの好きを少しでも伸ばしてあげたーい!

時間は思い通り!完璧なオンタイムですグッグッグッ

寒いけど、いいぞいいぞ!!!!!




p.s.もう雨降ってないのわかってるけど、傘のしずくを少しでも乾かしたいから、傘開いて帰ってるの私だけかな?!!

「あの人もう雨降っていないのに傘開いてるうける」って思われてるかな?!!


クロ