自由自在〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自由自在〜!!!


おはよーございますっ富士山太陽太陽太陽



月曜日の朝!!!



今日もさむいいいいい雪の結晶雪の結晶雪の結晶


10年に一度の大寒波雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今週は「氷点下」な気温も、、、

寒いけれど、朝起きるの辛いけれど、が、がんばろ、、、





さて、今朝のさっちーーーこ。


今日は私も予定があったので

気合いで早起き(毎日頑張れよ)してシャワー浴びて、自分の準備がむばた!!!


シングル2つ並べてるので、縦に横に寝ようとも


ぬくぬく自由にふとんにくるまって眠れます〜

私は寒がりの汗っかきなので

羽毛布団にくるまっていると、朝は汗をかいておりました〜もやもやもやもやもやもや むっずぅーーーーーもやもやもやもやもやもや


今日は


お手洗いのお掃除だけできた、、、

油出るお薬飲んでいるから、お手洗いがオイルでめちゃくちゃ汚れてしまうううううもやもやもやもやもやもや



さっちゃんの今日のリクエストは

目玉焼きと

(三角形になったよ富士山富士山富士山


母が朝から、イチゴを届けてくれました〜


練乳は返して欲しいらしいが、練乳も持ってきてくれました〜練乳に慣れるとノーマルが物足りなくなる感じするけれど、私も昔ずっと練乳で食べてたし、今はノーマルも好きだし、まあいいよね。

考えすぎると、楽しくなくなることもあるよね♫



寒くて雨だけど、ゴミもギリッギリ間に合って、ペットボトルも缶も捨てたよ。


クロクロ