公園で見逃せないっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

公園で見逃せないっ!




今日はギリギリのラインだったけれど

案外寒くなかったし


気持ち良い気候だったーーーー!!!!

(ストールは必須)

(ドドドドすっぴん、リップも塗ってない)


さっちゃん保育園のプログラムで


サッカーを習っているので


ボールを蹴るのが好きだし上手〜サッカーサッカーサッカー




ボールを蹴るのを十分に楽しんだあとは


公園エリアへ〜


前よりもどんどんできることがさらに増えてる。


暑かったみたいでコートを脱いで

(子どももみんな暑がりてわけでもなければほんとそれぞれだ。)




子どもは風の子だし


こんっっっっなに公園でいきいきと走り回って楽しそうなのは、やっぱりいつもと同じ公園でも毎日のように来る価値あるな〜と思うなど。


そして、楽しみにしていた大好きなテニスも


のびのーび楽しんだよ〜

その後は、山中湖での撮影の時にサービスエリアで買った、


飛行機飛行機気づき気づき


淡々と飛ばし合うのも楽しい!!!




今日は大きなお兄さんたちがたくさんいたわ。

ラストは一回ずつ「かくれんぼ」をして公園は終わりに〜ハートハートハート



かくれんぼも、こうも広いとあちこちいっちゃうし、隠れる時も、追いかける時もしっかりさっちゃんの居場所を確認しながらでないと怖いね。

隠れるレベルもどんどん上がってる、、、

気をつけないと。



クロ