初めてのジブリ作品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めてのジブリ作品✧*。


公園いこかな、いくかも、いかなきゃかも。

なおごろごろしすぎて、家は片付けられてない。

仕方なし。


今日初めて見るジブリは



「ハウルの動く城」


カルシファーは見ていて楽しいよね。

かっこわー怖い話だったかな?!と思ったけれどファンタジーな感じが魅了された、、、


ちょこちょこ洗濯したり見てないシーンもあったので、あと数回は見たい!!!



そしてお供には大好きなこちら


をチン!!!


黒胡椒かけて飲んだよ。






さ、サクッと公園だ気づき気づき気づき


クロ