リクエストランチ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リクエストランチ♡


遅く起きた朝は…


今日もお天気よさげ〜だけれど寒いっ曇り曇り曇り


「公園へいきたい!!!」と言われているが、どうしよう、、と言った気持ち(笑)



朝からクリスマスにもらったビーズ貼るおもちゃ


昨日の夜からの続き楽しんでます〜

私も一粒やらせてもらったけど、たのし〜ピエロ


こういう無心でできる遊び系って

いいですよね〜ぽってりフラワーハートハートハート


お昼ご飯は



オムライスのリクエストハートハートハート


冷凍の鶏肉、ひとかけだけコロンとはずれたからいれた(笑)あっためたあと、細かく切って(笑)


ブロッコリーのあれもちょっと入れて、マッシュルームも入れて


ケチャップライス完成〜


オムライス完成〜



めしあがれ〜


来週の寒波が怖いわ〜もやもやもやもやもやもや



クロ