【新横浜】痒いところに手が届く宿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【新横浜】痒いところに手が届く宿


朝ですダルマ太陽太陽太陽


昨日は新横浜駅のホテル



ロフト(!?)から見下ろす景色

なんだか珍しくて、、、


「パイレーツオブカリビアン」見ながら


寝てしまったさっちゃんを

落ちたら大変なので壁側に移動させて、、

起きたら、メチャクチャ寝相が良かったさっちゃん!!!


そして両親はメチャクチャ早起きで

先にお風呂へはいっていたので、さっちゃんと一緒にお風呂へ行く朝。


さっちゃん、作務衣を着ていると

さらに「座敷童子感」がまっすぅーーーハートハートハート


朝ごはんは昨日のウェルカムドリンク

のスペースにて!!!

Lohasラウンジ

「無料健康朝食」


パンや卵だけかと思いきや


お味噌汁や、白米のお供たち


ジャーマンポテト


パンの種類も豊富〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


スープバーにあった




枝豆のクリームスープ


も美味しかった〜爆笑グッグッグッ


私は最近朝ごはん食べてなかったのに

硬い白飯に惹かれて


わかめたっぷりお味噌汁、梅干し小2つ、お魚、スープ食べました〜



正座していて、ええ感じやね〜気づき気づき気づき


しっかり分別してお片付け〜


なんとすごいのは、、、お弁当にして



お持ち帰りもできちゃうところチョキ気づき気づき気づき


珍しいふりかけもあったりして

痒いところにほんっと手が届くなぁ…素敵だな…




クロ