新横ディナー★★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新横ディナー★★★


ホテルへチェックインをした後は


みんなで近場をぷらぷら〜

車から一周して確認していた時に



サムネイル

もんじゃかな?!!

って思った場所は


「もんじゃ」感あるだけで「もへじ」はもんじゃじゃなかったぁぁぁぁ!!!!!


モンジャ感あったのに!!!

ここの



「たらこと私」


っていう


たらこスパゲティ専門店も気になったんだけど、カウンターしかなくて近くの黒毛和牛の焼肉



炭火焼肉 銘柄黒毛和牛 福楽苑 
新横浜店050-5593-6614神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-8 新横浜正新ビル 1Fhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14057663/


気づき気づき気づき



焼肉でアラカルトにしたら、


それぞれの食べたい量だけ食べられてイイねえ。


焼肉屋さんでは、タレをみんなのお皿に入れるのが


さっちゃんのお仕事です!!!!


タン塩


さっちゃんの大好物

「鶏の軟骨」


タレ3種盛り



チーズチヂミ


さっちゃんがお肉モリモリ食べるので


追加でカルビもハートハートハート


父の大好きな、ユッケジャンスープ


デザートに「いちご姫」


さっちゃんの大好きな焼肉

さっちゃんが一番モリモリ食べました〜グッグッグッ




クロ