明るいは【宝】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

明るいは【宝】


今日はね帰りにメチャクチャ感動したことが!!!


なんか車の駐車場から出る時に、お釣りの100円を落としてしまって、、、


メチャクチャ狭いところでおそるおそる扉あけて

でも、後ろもきてたし急いで降りて100円拾ったんです。


それで、やばいやばい!待たせてすみません!!

って気持ちで後ろのミラー見たたら、後ろに並んでた、郵便局のお兄さんが、




めーーーっちゃこのポーズを見せてくれてさ



よかったね〜!!!

みたいなゼスチャーしてくれてたの!!!


無事に100円はゲットできたし!!!


きっと一部始終見ていて、一緒に同じ気持ちになってくれたんだな〜って思ったら、泣きそうになった!!!



「チッッッ 早くしろよ!!!」

ってイラつかれてもおかしくないところなのに、、、







なんて、素敵な交流なんだ!!!

と感動してしまいました。



明るくてイイね


自分もそんな人でありたいな。


友達とか、友達のお母さんとか見てもそう思う。


明るいって宝気づき気づき気づき


そんな私は、病院から戻って、あたたかな実家で


サスペンスドラマを見る母


保育園から帰ってきて、プールに疲れて


昼寝する娘、、、



の前で


幸せ気分満タンです〜ハートハートハート



寝起きのむちゅめ、むちゃかわ〜



クロ