膝の病院へ… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

膝の病院へ…



今日もこれ




前もいうたけど、この色が違うのも


なぁーーーーーーんかイイし


この、ゆるゆるっとした感じが、共感したり


日々焦っている心を



人生の楽しみ方

教えてくれる気がするんだ〜気づき気づき


電波がない経験も、楽しみに変えて。


MRI撮り終えた。

なんで今の技術であの大きな音は無くさないのかねぇ?!! ぜんっっぜんいいんだけど不思議星


今日の膝


にゃー、、、痒そう。


え、待って右側もなんか光の加減?で変になってる。

酷い膝や。普通にしてたら私が今こんな膝になってることなんて、だぁーーーれにもわからないんだろな。





ぎゃっ

(急なインカメ)



ほんと人は見えていないだけいろんなこと抱えてるふんわり風船ハートって少しでも思えたら、人に優しくできたりしそうね〜ハートのバルーン


まだ診察があるので、一旦離席を伝えて電波のあるところへ避難まじかるクラウン


クロ