いつもの朝、大切に✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつもの朝、大切に✧*。


おふぁよー太陽太陽太陽


今日は久しぶりに平日なのにさっちゃんが先に起きた朝、、、わりかし早く寝かせたとて、朝起きてくれなくて、それを起こすのってなんだか可哀想だし、一苦労なんよねぇ…もやもやもやもやもやもや


寝言で、


「お肉となんこちゅ」って言ってて、かあいかった。

食いしん坊すぎりゅ気づき気づき気づき



そして、朝ごはんも本日モリモリ食べて

(最近は起きたら、さっちゃんから朝ごはん何を食べたいか発表してくれます気づき 私が健康にイイモノも食べて欲しいっていうのを加味しながら/例えばブロッコリーとか野菜的なモノ/ 考えてくれるのでなかなか助かりますグッ笑い笑い 朝は食べたいモノ食べたいよねえ、本来なら具沢山お味噌汁orスープと)


遠くまで走っていく、活発さっちーーこさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


なんか、、、


ガッツポーズしててかあいい筋肉筋肉筋肉


タッタッタッタッ

保育園で今日はお外遊びがありそうだったので、軽めのキルトジャンパー/厚手


の中に、ライトダウンベスト


着てます〜!!!!


ウサちゃんマフラーと、ハートの手袋は


SHEINのもの〜グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




うさちゃんの足がぴょこーんとしていてかっわい拍手拍手拍手


今日は久しぶりに日焼け止めくり忘れちゃった日


目、離れてるね!!?


車の中でラジオ爆音が


楽しすぎる〜



ふっふ〜!!!

チャラの音楽にハマるなど。

音楽ってイイですね←




クロ