魅力的な人生の先輩から学ぶ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

魅力的な人生の先輩から学ぶ。


ほんと、先生が


写真たーーーーっくさん撮ってて嬉しい〜不安不安不安 かわい〜!!!!



一緒に写真撮ってる(笑)

人生の先輩であり、多趣味なまあやハートハートハート


ほぼほぼ父親と同い年なわけなんだけど、、、

最新のこともなんでも知っていたり

どんな話をしていても勉強になるし楽しい!!!


今年70歳になるけれど、いまだに現役で生物の授業をもっているし、音楽もミュージカルも大好き、お酒も大好き、お料理も得意、、、


本当、おもしろいんだ。

何かに詳しい人って話を聞いていてほんと楽しいよねえ!!!!!


お土産に、最近ハマっているというお酒をお土産に持ってきてくれたり


重たいのにリュックに詰めて

たくさん歩いてきたみたい、、、その重さもちょうど良い、負荷になるからイイんだよ〜って…赤ちゃん泣き


他にも、甘いの大好きまあや


地元の美味しいかわいい


猫ちゃんのお饅頭、、、黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


めっっっちゃ嬉しい〜クマムシくん


しかも本業の方もしっかりご活躍されていて


こちらの本、、、まあやが著なんですよ。


高校 とってもやさしい 生物基礎


かっこいいな〜ハート拍手拍手拍手

みなさん、手にとってみてくださいねっ!!!


YouTubeでも実際の授業風景

https://youtu.be/pYVKv8JZd14


を見ることもできるのでぜひ鉛筆気づき気づき気づき



生徒たちと出会えたことが宝だ!


という先生、、、ほんと無限大だもんね。

私たちも先生みたいな先生に出会えて幸せだ!!!

先生の人生、楽しそうでとっても素敵、かなり羨ましくなりました。。。



ほんとみんなそれぞれお迎えとかもあったり

あっという間の時間にはなるんだけれど

幸せな時間だね、本当に幸せ、ありがとう!!!

今日来られなかったメンバーも一緒に

また集まりたいっっっ




いくつになっても私は君たちが、かわいくてしょうがないので、、、


泣ける、、、

ありがとう先生、ありがとう!!


クロ