誰にも言えない秘密 ■■クロリサ的答え2140■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誰にも言えない秘密 ■■クロリサ的答え2140■■


こんなこと聞いて


言えるわけないだろ!!!!


ってえ、ごもっっともすぎるご意見もたぁーくさんいただいておりますが、


ちょこちょこ答えてくださる方もいて(この日ばかりはアカウントを消す手もいつも以上に慎重に、、、)




夫が吸収してくれたって素敵だなぁ。

本当に夫婦てすごい!とにかく相手の「器」が広い人がええなあ。。。



捕まる人まで!!!

なんか知っててなんちゃらみたいになりそやから、お願いだから私にも言わんといてー!!!



!!!どゆことぉー!!!


これが一番の衝撃かな!??

バレないものやなぁー。。

みんなけっこーあって素敵!

オフ会して聴きまくりたい!


そして、第二弾もー!!!


不倫は多いですなー。



お母様、最高!私も娘とそんな親子関係になりたいー。


15個下!年齢は関係ないよ!

相性だよ!フィーリングと。

自分の魂の年齢とかもありそだしね。

💩漏らし案件はしゃあなしです!
こわすぎる、、、ほんと気をつけて!!!
旦那さん以外ね… よくないこととわかっていても、本能よね。
長い人生そういうこともあるのかなあー。


大丈夫わたし70の大台のりました。

思い出しても不倫願望なしなのえらい!

推しがいるって本当に人生輝くと思うから超ありな出費だと思う!

私も結婚するまでラブホ行ったことなかった!!!

「友達」これも考え出したら難しいよ… たくさんいたらいいってもんじゃあ全然ないし。

幸せ喜べない問題もあるよね。私もなかなかそのタイプ。自分が幸せじゃないと喜ぶのは難しいとかありまくるよ、みんなそうじゃないかなぁ。

「ヘソのゴマ食べてる」かわいすぎかよ。

親友の彼氏!それはきっちー!

私も初体験遅かったからなんか恥ずかしい時期あったなぁ。

旦那さん神すぎて最高…

女風はやってますな。

パチンコ!高額でなくて楽しいなら全然おけ!

シリンジ最高!何人かその話聞きました!

70いきがちだねグッグッグッ

メチャクチャっていくら?どんな漫画?教えて!


相手独身、すんゴー!夢あるなぁ何歳?

かいづめ?巻き爪じゃなく?初めて聞いた!!!


あ、私も貝爪だった時期あったかも!!!


思い返すと危なかった!!!

みたいなのってけっこーーーあるね、、、本当に無事でよかった。

私は漏らすより「野ぐそ」のが最高だな〜と思う派です

旦那のー!なにもなし?ぐー?

芸人さん!誰教えてお願い!

夫への好きが減らない

最高だね素晴らしい人なんだろねそして前世どんな徳を積んだんだろね。世界のことよろしくね。


クロ