さっちゃんコーデ⋈色違い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈色違い


Todayyy's 

さっちーーこ♡


(お友達が遊びにきた後の乱雑は毎回ですな)


さっちゃん、自分でお出かけの準備してます気づき気づき


このミッフィーちゃんのキルトバッグは

実家のお隣さんが作ってくれたモノ。

(昔、私の高校時代のチアの衣装も作ってもらってた〜!!)

(こういう近所付き合い、私は嫌いじゃないです!!なのでマンションの人も何人も顔見知りがおります!うちの母も社交的だからな〜古いマンションなのあるねえ)



さて、さっちゃんの

サムネイル

絵本何冊もってるでしょう〜!!?


っていう問題に、適当に


3さつ!!!

サムネイル

と答えたら


あたってたぁぁぁぁぁぁ拍手拍手拍手拍手

母さん、すげえええ!!!!



タッタッタッタッ



さっちゃんのワンピースは

これの黒持っててメチャクチャ可愛くて

お値段も手頃で、カラーも4色あって


オフホワイト買いました〜

ピンクも、レッドもかわいいチョキチョキチョキ

これにタイツでコーデかんぺきっすぅーハートハートハート


コンビニのパンコーナーパンパンパン


元の売り場忘れちゃったけれど、パン屋コーナーの棚?がこんな感じにウッディになっていて


メチャクチャ可愛かったし、パン屋さん感あってすんごいよかったーーーー食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


これで売り上げとか変わるのかね?!

すんごい企業努力だなあ。。


クロ