リラックスの果て… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リラックスの果て…


大学友人、あーちゃん&チャーリー!!!


二人といろんな大人の階段の話をしまくりです電球

みんなそれぞれの人生楽しんでいて、


そんな二人からの話を聞くのはとってもイイ刺激になるねぇ〜



そしてあたくしは、



また、寝てしまいました〜zzzzzzzzz


久しぶりに寝たよ。て書こうとしたら先日サオリン家でも寝てましたわ。 どんだけリラックスしてんねんパーパーパー っていう〜(笑)



なんか変な線入っとるし、口呼吸だわあもやもやもやもやもやもや



でもおそらく、10分とか?で起きて

また活動しました(笑)


クロ