我が家の寝る時のルール! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家の寝る時のルール!

夜2人で寝る時の、
さっちゃん的重要ポイント!!!

(寝たふりかわゆラブ)


それは、、、

注意さっちゃんに顔と体を向けて寝ること注意


コレ、ゼッタイ。



私の全方向をさっちゃんに向けて寝てないと、

顔をぐいっとさっちゃんの方に持ってかれる!!

アゴクイ毎日されてますグッ


こんな他の人間に独占欲持たれたことないけど、たまには違う方向きたいときあるけど、

こんな束縛も悪くないねグリーンハート



こんな求めてくれるの今だけだもの〜


そんなさっちゃん、散々向かせるけど寝に入るときは必ず壁を向く〜グラサンハート

(ちょっと気持ちはわかる)


今日も1日素敵な日になりますようにガーベラガーベラガーベラ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように黒猫


クロ