子ども同士の相性〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子ども同士の相性〜!!!



今日は小学校3年生のお姉さんがきてくれたーハートハートハート


二人でさっちゃんのお気に入りのオモチャ



あとは、クリスマス会のプレゼントでもらった


アイロンビーズ風ビーズもお姉ちゃんが教えてくれて本当に助かるお願いお願いお願いキラキラ

さっちゃんも嬉しそうだし

お姉ちゃんも小さい子と遊ぶのが好きみたいで

お互いが楽しそうでよかった、、、



子どもの相性ってほんとあるよねえ。。。


ネルネルネールネもやったり


はぁ、可愛い背中だなぁ、、。

あっちゅーまに女性になってしまうんだろうなあ。

チャーリーに4歳ガールズたちは

メイクさせてもらっていて

よかったね〜音符音符音符



クロ