お昼寝なくなってのタイムスケジュール✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お昼寝なくなってのタイムスケジュール✧*。

今日は案外寒くなかったねーーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶


サムネイル

ここで少し遊んでいってもいい?!


金曜日ともなると明日早起きしなくていいし

心に余裕も生まれます〜気づき気づき気づき


今日はとうとうトイレットペーパーを買いたくて


さっちゃんに好きなもの選んでもらいました〜!

下の段のパープルいくかなっ?!


って思ったけど、上の段の


ピンクにしてました〜ハートハートハート


そのほかは


サムネイル

ママが指差したのをさっちゃんがカゴにいれたい!

のだそうで、麦茶も


1本だけ買ったり、細々したものを買って帰宅!!!!!




サムネイル

おなかすいたー!!!

と言うさっちゃんにテレビ見て待っててもらいながら途中だったホワイトシチュー仕上げて



いただいた


焼きあなご


チンして、たれかけて食べました〜


冷凍しておいた、炊き込みご飯はモリモリ食べました〜


さっちゃん炊き込みご飯が大好きハート

お昼寝がなくなって、帰りの車の中はなんとかiPhone見たりしていたら起きていられたけれど、夕飯食べながら眠くなってしまうさっちゃんなのでした〜


タイムスケジュールめちゃくちゃ難しい〜

引き続き考えますもやもやもやもやもやもや



みなさま素敵な夜を♫

おやすみなさい〜星空気づき気づき



クロ