父にあったか、プレゼント♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父にあったか、プレゼント♫


父の寝室も、私とさっちゃんの寝室も同じ向きで寒くて寒くて寒くて、、

(うちは二人でべったりくっついて寝ているからそない寒くないかも…)

父にもマイクロファイバーがあったかい


掛布団カバープレゼントしたよ〜グッグッグッ


前回はこの


アイリスオーヤマの布団乾燥機


誕生日にプレゼントして

(この色超かわいい!私が欲しかった)


我が家は一応布団二つなのでこの


ツインノズルにしてるけどさ

ほぼほぼ一つの布団にさっちゃんと寝てるから

1つで良かった説もあるな。



父のベッド(笑)


この部屋は私の部屋、弟の部屋となり

今は父の部屋。

父のいびきのあれで、父と母は弟が出てから、別の部屋で寝ています〜


そのおかげで、私とさっちゃんは気楽に母の横に布団敷いてもらっていつでも泊まってるってワケ♫


掛布団できた〜




でもなんかほんっとに寒いらしい、芯から冷えるらしい、、、どうしたもんかね。
やはり一人で寝ているとなかなか布団の中あたたまらないのも実情だよね。

布団乾燥機ちゃんと伸ばして使ってるのかな。
やり方あってんのかね?
不安になってきましたよっと。
みなさま今日も私のなんてことのない日にお付き合いありがとうございます流れ星



なんか、すごい嬉しかった、、、ありがとうございます、、、instagramストーリーにも流しちゃった、、、


みなさま素敵な夜を〜
おやしゅみなさい〜zzz

クロ