隙間から見える娘✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

隙間から見える娘✧*。


Todayyyyyまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボン


ネイル可愛すぎハートのバルーン



そして爪の形が綺麗好きて、自分の爪じゃないみたいっっっ



テンションあがるなぁ〜

爪ってメチャクチャ目に入る部分だから、顔とかよりも自分的には気合い入れると気分が上がるパーツなんだってぽってりフラワー



でも確かにそれは納得だよね〜お願いお願いお願いキラキラ


からの、さっちーーーーーこが


起きてきてくれました〜



おふぁよー音符音符音符


隙間から見える、すっちーこもかわええのう、、、


口に手をあてるさっちーこも


ホットミルク飲んだらさっちーこも


かわいいかわいいかわいいハートハートハート


そして、さっちゃんの前髪がだいぶ伸びてきたのでとうとう、前髪を結ばなくても


そのまんまで、編み込みできたよう記念日星


あ、なんかもりってなーてもうてるううう


ピンで


なんとか落ち着かせて、、と。。。


子供のつやんつやんの髪、見ていて気持ちイイグリーンハート


そして、この顔が好きハート


確かにあちこちにえくぼがあるね


素敵よ素敵〜


そして、入荷待ちになっていた

親子で被れる



届いた!!!!!クロ『可愛すぎる冬のCAP★★★』このキャップがかわいすぎやろおおおお(オールベージュコーデ)楽天のお仕事でお試しさせていただいたフライトキャップ帽子【大感謝祭12/20★5のつく日★20%O…リンクameblo.jp


親子でお揃いでかぶるの

楽しみだな〜気づき気づき気づき


クロ