予測不能な子供の発想.。.:*☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

予測不能な子供の発想.。.:*☆

こないだみんなでバトミントンをしていたとき、
おもむろにさっちゃんがハネを重ねてこう言った!!



「クリスマスツリーみたい」




いやいやいや、、、



その通りじゃん!!!


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


全然違うところから引っ張ってくるこの感じすごいね気づき子供ならではなの?

私には全く想像つかなかった発想だわ不安グー


クリスマス、



ツリー飾ってよかった〜と思った瞬間でしたグッ


そして



ツリーにもなってよかったね!!!



(すでに懐かしいクリスマスツリーピンク音符ピンク音符)

しかし、どこで実になるかわからないねえ!!

これからもたくさんのものを見せてあげたいハート


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにヒヨコ


クロ