ダイエット中も嬉しい親子でおからクッキー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット中も嬉しい親子でおからクッキー✧*。


今日はおととい生地を作っておいた



クッキー生地を冷蔵庫から出して


おからクッキーの型取りをしました〜


今日から母さん業もすこーし通常業務に戻ってます〜お願い

大好きなクッキー作りクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン


そんなに大変じゃないはずなのに

ついつい面倒になってしまいます、、、


ちょうどカラフルなやーつとアラザンがあったので


混ぜて、載せました〜パンパンパン


Seriaの型の中にマーメイドのシッポの型があるんだけど、そのことまだまだ


金魚って言っててかあいかった金魚金魚金魚


これもなおさないだおきます赤ちゃんハートハートハート


余った生地はまんまるにまたまとめて

コネコネして冷蔵庫へ〜


余熱したオーブンに


クッキー入れてできました〜星星星


おからクッキーの元


卵と牛乳混ぜるだけ簡単です〜!!!

ダイエット中の方も嬉しいですね〜豚豚豚


クロ