今日の格好⋈変態仮面 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈変態仮面


実家から、家へ気づき気づき気づき


家にいる時にはアイシングしよ〜って思ってるので、短パンに、寝癖(笑)


にダウンに、レッグウォーマー(笑)



癖強変態仮面じゃん。


仮面してないけどパックパックパックパック



今日から徐々に通常運転に戻しますぜ。

寒いね今日はピリッとするね。でもあたたかくなる頃にはもう、花粉症だね。


花粉症の人はほんともう年明けからすぐ、薬や目薬マストです目手手

私も普段から蕁麻疹のあれで薬はわりかし飲んでるけれど、目薬始めておかないとだなぁー。

痒くなってからするのでは遅いのですよね、、、



早くあったかくなってほしい反面

そこがほんまに嫌ですよね、、、



クロ