彼女持ち年下同僚を好きになった ■■クロリサ的答え2133■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼女持ち年下同僚を好きになった ■■クロリサ的答え2133■■



ほんまこれだらけ。周りのみんなのが基本素晴らしい拍手拍手拍手 




でもしてほしいな。

本当に気持ちの問題よね、同じ家族として一員として、気持ちが欲しいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(娘には全力で癒されて幸せ願って行動したい気持ちであります)


自分の人生に『離婚』があるなんてね。

悲しかったけど、その悲しみもプラスに変えたい!

人の痛みがわかる人になれたかな。



(お金お金うるさいね、でもわかりやすくはかれるものなきがしてさ)


上矢印上矢印上矢印みんなから集まったおすすめ

今宵公開します上差し100点100点100点





(足は高い位置にあげて冷やしてますww)


みんなのカップル(だったら、だった頃なら)いきたいデートの場所教えて!!!



クロ