とても良いお医者さんを見つけて感謝!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とても良いお医者さんを見つけて感謝!!!


ぴーざーを


クルクル巻いてクレープにアレンジするさっちゃん気づき気づき気づき


そして、今日は整形外科へ


膝がまたまた腫れてしまったので


整形外科にて診てもらいました。

三連休でやばーて思ってたんだけど、母が色々と調べてくれて


錦糸町オリナス4Fにある病院はほぼお休みなく診療していて、すごかった拍手拍手拍手

水と血を抜いてきた。久しぶりの膝の注射、怖すぎて騒いでいたら、麻酔してもらった、、、


ありがたすぎる、、、

あの太い針はほんっと痛いのよ、、、えーんえーんえーん

中2ぶりに膝への注射でした。


その後は


みんなで夕ご飯


sakura食堂さんにて!!!


なんと!!綿飴の機械があったり


子どものお料理頼むとオモチャももらえるの〜


楽しいね〜炎炎炎


私は、サバの味噌煮と唐揚げの定食


サラダモリモリ、小鉢も素晴らしくて

玄米にも変更できて、健康ご飯〜炎炎炎


私が治療してもらっている間、回転寿司で楽しんでいた二人は


デザートを、、、プリンプリンプリン


この硬いプリンもメチャクチャ美味しかったなプリンプリンプリン


膝は少し安静にしつつ

本当付き合っていかなきゃいけないものなので

また落ち着いたら筋トレも頑張るぞきのこきのこきのこ


クロ