【膝がピンチ】親子で接骨院✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【膝がピンチ】親子で接骨院✧*。



今日は母と、中学時代からお世話になっている



中村接骨院気づき気づき気づき


この度、JR山手線沿線にあたる日暮里駅に移転されて、初、いってきました〜キラキラキラキラキラキラ


親子で接骨院デート、、、ほんとそんな歳になりました〜


オープン時に贈らせていただいたバルーン


まだ飾ってもらってるお願いお願いお願い

とてもありがたいです。


わたくしまた最近、膝の調子が悪く


腰が万年痛い母と、、、



この歳で膝の変形が進んでいて


なかなかピンチな状態とのこと、、、



辛いね、ほんと健康って改めて大切ね、、、

心も体も、内臓も外側もね(笑)



エコーで診てもらったり、お膝にたまったお水を吸収できるように手技してもらったり

膝が伸びにくくならないように少し伸ばしていただき、ラストはカラダを上手に使えるようになる運動を。



中村先生は毎回こうして

模型を見せてくれながらカラダのメカニズムについて、ずっと健康でしっかり歩いていけるために、、いろんなことを真剣に教えてくださいます、、、


ほんと私も、膝に爆弾を抱えているので

日々の歩き方から、身体の使い方がメチャクチャ大切になってきます。


長くしっかり自分の足で歩けるためにも、引き続きってやつです。とほほのほ。



帰りに母と美味しそうな中華料理屋さんでランチして帰りました〜


ここ、速く出てくるしとても美味しかったあ〜


二人でシェアしながらのランチ

膝は痛いけれど幸せな時間でした、、、



クロ