朝の御勤め✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の御勤め✧*。

本日の


朝の御勤め…ちょっと不満お願いお願いお願いキラキラ

今日は大好きな
無添加米ぬか酵素洗顔




が、イイ感じにきれてたので

詰め替えたよ〜拍手拍手拍手


そしてほぼの毎日の日課にしたい…


トイレ掃除(今日はこの使い捨ての青い方で😚)


もちろん、お線香を炊いてフィニッシュ音符音符音符

またお部屋にも、お香も焚きたい〜

香りを楽しみたいよ〜ハートハートハート



玄関も、半分シートでお掃除して


FINISH!!!


やわーっとクリスマス系終わらせられたし

(トナカイの衣装のポンポンを胸につけるのをやらなくちゃ)


子ども部屋はさっちゃんが片してくれたし

心のざわつきが少しまし。

あとは私の洋服戻して、洋服ともう少し向き合わなくては…ハートハートハート


今年も苦手としっかり向き合って

認めて、ゆるくゆるく、生きていく。


生きてるだけで丸儲け!!!


クロ