初TOUEN★★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初TOUEN★★★


1月4日(水)


本日さっちゃん、無事に登園したよ〜ハートハートハート


2023年初登園!!!

今日からお昼寝はなし!!!


髪型は今日はアナで!!!!

真ん中でバランスよく結ぶの至難の業だ〜笑い

上から鼻の位置をみて、ここだ電球電球電球


って分けてもなーーんか全然ずれたりするーー!

まだまだ修行が必要そうですバイキンくん


そして、さっちゃんにDVD〜


さっちゃんの大好きな



猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


「猫の恩返し」が


The Cat Returnsになってるの

カッコ良すぎでしょ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



今日は父の仕事もお休みだったので


いつも通りの


(顔www)

一家総出で送ってきました〜ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ



年少の三学期はスノーキャンプもあるし、さらにお友達と仲良く、楽しく、元気に過ごせますように〜お願いお願いお願い


先生もどうぞよろしくお願いいたします。

クロ