自分の中の「幸福度」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分の中の「幸福度」


昨日はお家へ帰ってから

を、母が取り込んでおいてくれたものを



一つ一つ紐を結んで羽毛布団にかけて、乾燥機から、ボックスシーツもあがり、シルクの枕カバーも洗い上がって


気持ちの良い寝室に〜イエローハートイエローハートイエローハート

1日の終わりにひろーーい、あったかーい、フッカフカで綺麗なお布団に潜り込める幸せよ、、、



寝室の幸福度かなり高めで占めております〜zzzzzzzzz


夜はまーだ残っていて、母がアレンジしてエビとか入れてくれてる


ほうれん草もおいちかった、、、星星星


あとは、母の得意料理なモツ煮


おいちかった、、、




そして、さっちゃんと母と



世界仰天ニュース

をみながらびくびくしちゃった、、、


さっちゃんこういう番組もけっこー好き気づき気づき気づき
怖がりで「千と千尋の神隠し」の両親が豚になるところが怖くてみないのに、これは見れるんかいっパーパーパー

クロ