【魚介だらけの新年会】これがないと始まらないっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【魚介だらけの新年会】これがないと始まらないっ!!!


昨日は毎年毎年新年会でお邪魔している


大学友人のおうちへ〜おねがい笑い笑い笑い



IKEAで買ったハンギングポット


使い方オシャレすぎやろ拍手拍手拍手拍手

子どもたちもお兄ちゃんお姉ちゃん何人かいたので


ゲームなんかもやったりして

さっちゃんも刺激溢れる1日に〜グッグッグッ






そーーーしーーーてーーーーーーーー






でました拍手拍手拍手拍手拍手



市場POWERRR


こんなでっかな木箱に入ったウニピリピリピリピリピリピリ


マグロづくし魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


自分の飲み物は、炭酸水持ってきてたんだけど


ALL-FREE飲ませてもらったら

ほんと、ビールみたいですごすぎた〜生ビール生ビール生ビール


今度からこれいいかも〜しかも0kcalだし

すごーーーく満足感ありますっグッグッ笑い



しかも、、、キャビアがいたりしまして、おいでになりまして、ウニに乗せたり、白エビに乗せたり、、、








んもうそれはそれはそれはそれは豪華な




痛風食いさせてもらいました〜



ほんっっっとこの新年会があると


新年キターーー

という気持ちにさせてもらいまっっす赤ちゃん泣きお願いお願い



白子のイクラ乗せ〜


数の子


さっちゃんは折り紙で飛行機選手権


このちゃん家もきていたので


きゃわいいキャワイすぎる息子くん


にも会えました〜おねがいハートハートハート


顔が素晴らしいのに、愛嬌も良いと言うスーパーボーイですお願いキラキラキラキラ 


将来が本当心配なやつハートハートハート


わきあいあいあいあいお願いキラキラキラキラキラキラ


続々と仲間が集まってきて


土鍋で炊いた白米も


さいっっっこーにおいしくて


白米に好きなだけ、イクラをかけていただきました、、、さっちゃんもモリモリ食べました〜

(土鍋でご飯なんでこんなに美味しい〜の?うちでもやってみたいなあ〜このお家は炊飯器すてたらしい… 厳密にはまだ屋根裏にはいるらしい…)



しかも、新作としまして


白鯛の松かさ揚げ


なんかも、、、ここでの揚げ物ヴィクトリーですキラキラキラキラキラキラ


もうほんっっっと最強すぎ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


1年の初めにこんな贅沢な想いしちゃって良いのでしょうか?!!


このために、また来年が楽しみになるし、良いスタートをきらちゃうねルンルンキラキラ


この会のリーダーもいうてましたが


新年にこうして家族仲間が集まって、「明けましておめでとう」って言葉を交わしあえて


美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、楽しい会話ができて…

ほんとなんっっって幸せなことなんだろう… 


ほんとそうだよね。

今ここに元気に生きていられる奇跡、本当当たり前なんかじゃないね!!!

give&giveの精神で2023年はさらにいけたらいいなー。


ほんとブログ読んでくれている皆さんにも、たくさんのgiveができたらいいなー。

ありがとうありがとう!!!!!


みなさま素敵な夜を…星空宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

イイ夢見てね〜


クロ