やりました!やったりました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やりました!やったりました!!!


子どもって、、、どうして


そこに布団があると、、、


寝っ転がるのであろう?!!


あれれ?笑ってる?寝てない?!





そして、







お待たせいたしました拍手拍手拍手拍手


ようやく













ようやく


今年購入した、半分のツリー


ハーフツリー


しまいました!!!!


しかもけっこう余白あって


他のものも色々としまえたんですけど

うまいこと、しまえる場所も確保!!!よかった!実家頼らずすんだ、、、



夏は最低一回でも流しそうめんするぞ。また一年がはじまった!!

今年はさらに家を過ごしやすくしたい次第。



クロ