とっても便利な地球儀✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とっても便利な地球儀✧*。


最近、外国の話なんかをする機会があったので




メチャクチャ難しそうだけど


地球の話をしてみたくって

地球儀が欲しくなった地球地球地球


けど、場所とって欲しくないので




こんなイイもの発見気づき気づき気づき



これなら空気抜けば小さくなって最高ね気づき気づき


地球がどれだけ大きいのかがまだあんまり分かってなくて


この小さな島とかをほんとに小さいと思ってて、その大きさを伝えるのはまだちょっと難しいんだけど、、、


なんか、船みたいにして、乗ってて


マジ、可愛かったハートハートハート


うさたんと、いるかさん、クマのあっちゃんも

乗ってるし〜くまくまくま


ほんとにぬいぐるみと仲良しでいいね〜豚!!!



そして、ルンバくんにかぶせる


空気を入れて


ぽーーん!!!


楽しくボール遊びをしながら


世界の、地球のお勉強地球地球地球


遊びすぎて穴があいていたので


「おさるのジョージ」じゃないけれどテープでとめて


また遊びました〜地球地球地球


大きなビーチボール遊びも楽しいし

国のことが学べるのも楽しいね〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


クロ