なんか元気な1月3日の朝☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんか元気な1月3日の朝☆∗ ︎*゚

今日はなんだか元気だぞ!!?


今日も出かける予定があるのですが
時間に余裕があるからか、お天気がイイからか、頭はほんのり痛いけれど、


心が元気!!!
感謝不安お願いお願いお願い

朝からさっちゃんも大好きな無印良品の
炊き込みご飯


炊いて


(手が滑って、シンクに全部流しそうになって死ぬかと思ったあんぐりあんぐりあんぐり


さっちゃんの大好きなハチミツブルーベリーヨーグルト牛音符音符音符


冷凍しているハッシュドブロッコリー


ブロッコリーがお好み焼きみたいになる!!


キノコや、しらす足してもグーグッグッグッ


この、ハッシュドブロッコリー

美味しかったみたいでおかわりしてくれた!!!


全部のごはんに対して、


サムネイル

目つぶってーーー


サムネイル

みてくださーい♡
ピッカリーン!!!

と、目をつぶらせられて、かわいいです!!!




(笑)足元にはルンバくん




お洗濯やお掃除など

イイ感じで片付けられていて

かなり気持ちイイハートハートハート




羽毛布団、今年買い足した左側のはこれ下矢印下矢印


枕はこれ下矢印下矢印





とうっとう今日



クリスマスツリー片付けられるのか!!!!?←


クロ