さっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈


Today's さっちーーーーこ⋈∗ ︎*゚ 


うさたんと、エルサをお供に


出かけます〜ちょっと不満気づき気づき気づき


クルン笑い笑い笑い


キャミワンピ:

メチャクチャメチャクチャメチャクチャかわいいこれ、こんな可愛いワンピある?!!


ブラックも再入荷希望出した!!!


120.130cmならブラウン残っています気づき



そして、さっちゃんのアウディくん愛


ライトの部分にペターとくっついてます。

いつも私たちをいろんな素敵な場所へありがとうお願いむらさき音符ピンク音符



そして、アウディくんにベビーカーつんで


私たちはいったん、自転車で


とある場所へ〜

さっちゃんはほんっとに自転車が好きね〜おいで音符音符


そう100点ハートハート


ミスドへきたよ〜音符音符音符

友達のお家へのお土産〜⋈


ちょっと買いすぎた!!!

そう、今日は


リトルバブリーズのみんな

と川島のなっちゃんのお家へお邪魔します〜ハート


クロ