お正月らしい遊び♫✧* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お正月らしい遊び♫✧*


立ってるよ〜すごいよすご〜いのよ〜


まだたつだけだって。怖いよね。バランス取るの。


このセットアップ


3カラーあって男女着られてめちゃかわ〜ぽってりフラワー気づき気づき


さっちゃんさん本当暑がりさんなので

コートぬぎたがりますっ!!


そして本日のお目当ては


凧揚げ〜


季節の遊びをするの楽しい気づき気づき気づき


こういうことも子どもができないと興味がなかったので、そういった点でも子どもには感謝です!!


前回やった時はなぜかこの


横の棒を忘れてしまって全く飛ばなかったので

ほぼ今回が初門松おせち鏡餅


今回は公園で。


 ちょいっと狭かったので

今度は土手とかもーっと広いところでやりたいなイエローハートイエローハートイエローハート

大人も子どももメッチャ走らされるので(凧に)

良い運動にもなりました気づき気づき


クロ