片付けと自炊…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

片付けと自炊…。


さっちゃんのお部屋、、、右側フリマのものが散乱していますが、、、

さっちゃんが無事に、


片付けてくれました〜拍手拍手拍手

えらい!えらいぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとう!!!


そのあと、ルンバくんも締切にしてお掃除をお願いした。ようやくあの日から、子ども部屋が片付きました!!

(本当はもう少しスッキリさせたい、それはまた)


ツリーも


なんとか後少し(笑)


これらまとめて


また押入れ行きですチョキチョキチョキ


からの大好きなお雑煮作りハートハート


と、春雨サラダ作り!!!


薄焼き卵や、大根とニンジン


茹でまして〜鶏肉で出汁をとりまして


椎茸もいれます。


春雨ゆでて、キュウリはスライサーであっちゅーーーハートハートハート


ハムも入れて


春雨サラダも、お雑煮も出来上がり〜グーグーグー



お料理できた。



よかった、、、


もう眠たいよ、紅白楽しいよ、年越しまで持たなさそうな、おばあちゃんがここにおりまする。


みんなは起きていられそう?!!

クロ