今日の格好⋈レディ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈レディ


おはよーーございまーーーっす太陽太陽太陽


朝ごはんはプロテインと、コラーゲン混ぜたモノ♫


来年はイヌリン(食物繊維)



も購入したので、前にも元夫としていたけれど

朝の習慣にしたいな〜ハートハートハート


今日はSHEIN下矢印下矢印下矢印


のランキングに載っていた、トップスと


別のノースリワンピースを。


薬でかなりスッキリしてきたけれど

お腹の下、太ももなど、浮き輪ライン腰回り太ももがかなり太めなので、短めトップスは着るのむじゅいのーーう不安もやもやもやもやもやもや


そしてお気に入りのガードルをしっかり履いて


ひっぷあーっぷ!!!!!







カチューシャ:

ハートピアス:


バッグ:


ブーツ:



大晦日も元気に

いっってきまーーーーっす!!!


しっっっかり階段も登れたよ〜!!!


手が寒かったので



もして、万全で出かけたよ〜気づき気づき気づき

今日も明日も寒いけれど



お天気はよーーーい太陽太陽太陽


1月ってしかもメッチャお天気いいのね〜

新年早々、いいね〜


明日からはとうとう2023年の幕開けだ〜信じらんないなっ!!

はやっっっ!!!


クロ