SHEINで追加購入など!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

SHEINで追加購入など!!!


昨日の夜はさっちゃんの希望で



また、実家にお泊まりしたよぉ〜爆笑グッグッグッ

さっちゃんは割と寝るのは


サムネイル

おうちかえる〜!!!

っていうタイプだけれど

昨日は旅行の後なのもあったり最近ばあばんちに懐いているのか


サムネイル

ばあばん家とまる〜♡

って、一緒に泊まらせてもらいました〜!!!

(さっちゃんのこの顔好きだ気づき


寝る前に、


からすのパン屋さん


とノンタンの絵本


ノンタンのおたんじょんび

も読んだ〜!!!

ノンタンの絵本は私が小さい頃読んでいたもの。

今でもあの頃のワクワクな気持ちをちょぴーっっっとだけど思い出せるから、絵本てすごい!!

ワクワクってすんごいーチョキチョキチョキ


SHEINで2回目のお買い物〜下矢印下矢印





さっちゃんの保育園のお友達がマフラーをしていてさっちゃんも欲しくなったみたいなので購入したよ〜ハートハートハート


さっちゃんの、タイツに、私のトップス〜

インスタDMでオススメしてもらったビーズチョキチョキ


さっちゃんが好きそうな手袋に


さゆみちゃわがオススメしてくれた


うさたんのついたマフラーうさぎうさぎうさぎ

うさたんのお耳にニンジンついとるしにんじんにんじんにんじん

足がマフラーの下から出ているのかあいいなチューリップ


なーんも考えていなかったけれどちょーーーっど来年は卯年だから、ちょうどいいねっおとめ座ピンク薔薇赤薔薇


これでまた年明けからの登園がさらにさらに楽しみになるね〜おねがいハートハートハート

クロ