【熱海】パワースポットな神社!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【熱海】パワースポットな神社!!!



年末にいった、熱海のとっっても素敵な





神社の紹介〜気づき気づき気づき


レッツゴーグッグッグッ


たぬきさんも


マスクしています〜お願いお願いお願い


つきました!!!!


来宮神社です〜門松お年玉門松




写真撮ってくれたお兄さんがめっちゃうまくて

膝までついて、撮ってくれたー!!!


(この振り返りかわいっっっ)


鳥居




やっぱりイイね〜車車車


「来宮神社」はほんとに



道順とかも色々あって


カフェとかも神社の中にたくさんあって


楽しいよ〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符



なんかすごく美しくてパワー感じるね〜100点


そして竹林のトンネルを超えて、、、



大きな大きな


樹齢2,000年の楠の木〜


この周りを回るんだけど、


幹がほんっっっっっとに太い〜やしの木やしの木やしの木

みんな、この木に両手を触れてパワーたくさんもらってたよ〜!!!



上に上がって


こんな風に眺められるところも〜



こちらは


少し斜めになっていて、ここに立つと



大きな大きな木を望むことができます〜!!!





ちょっとしたアトラクションのような

いろんな楽しみ方があってほんと楽しい神社ですおせち








最後は、


御朱印ももらえて


大満足!!!




来宮神社を堪能して、出てすぐにあるカフェで


麦こがしソフト


楽しんだよ〜


これめっっちゃおいしかったので

みんなに食べて欲しい〜ハートハートハート



帰り道には


焼き芋屋さんもあって


寄ってみたんですが


残念ながらまだ、ツボの中で焼けたなかった焼き芋さん焼き芋焼き芋焼き芋


まだ焼けてない〜とのことで

でも、お店の方のご好意で


ツボの中見させてもらいました〜焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋




「来宮神社」とーってもよかったです!!!
パワースポットで有名らしく
教えていただいた方に感謝です!!!
両親も楽しんでいました〜
寄れてよかったー!!!!


クロ