想いを言葉にして伝えよう✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

想いを言葉にして伝えよう✧*。


旅の時には持ってきている

さっちゃんの作務衣気づき気づき気づき




作務衣を着ると一気に旅館感が出てさいこ〜ラブ


私たちも早速浴衣に着替えて


お風呂へ〜スタースタースター


今回の宿は熱海にある

四季倶楽部 熱海青青荘


おすましペガサス気づき気づき気づき


あちこち窓も広かったり、建物が


元々企業の保養所だった建物で

こじんまりとしているものの


風情がありまする〜グッグッグッ


こういう石段、、、

テンション上がる〜チョキチョキチョキ





親子三世代で入る温泉では

裸の付き合いを通して

いつもいつも幸せを感じるなぁー。




さっちゃんもそれを感じてか

いつもいつも伝えているからか




振り返って








ばあば大好き〜

ママ大好き〜


お部屋へ戻ってから

じいじ大好き〜


と伝えました〜ハートハートハート


気持ちは思ってても伝わらないね!!たくさんたくさん伝えていこうね!!!


本当に大事なこと、一緒に学んでいこう〜お願い

さぁーメチャクチャお腹空いてきた〜音符

これから夕飯楽しみすぎるハートハートハート


クロ