結婚が続く秘訣?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚が続く秘訣?!!

昨日は親子でひっっっっさしぶりに



実家に泊まりました〜不安不安不安

なんかさ、寝ながらリビングの両親の会話が聞こえてくるんだけど






ほんっっっっとよくたわいのない話を二人でペラペラペラペラしゃべってて、これが夫婦仲良しの秘訣なんだろーなー


って思った気づき気づき気づき

喧嘩もめっっっちゃするけれど



【結婚相手】って人生で1番会話をする人!!!

だもんね。私もまた「親友」みたいな人とパートナーになれたら最高だな〜星星星


さて、今朝は5:30から起きていたさっちゃん

(私はもう朝がダメだわ。朝もダメだし、掃除もできないし、もう終わりだわ…)


ひらがなやカタカナを書く


練習していたよ〜気づき気づき気づき


なんか途中で可愛い絵も発見気づき気づき気づき


こちらは、ママとばあばらしい。


赤い輪郭なのがママで、他の4人はばあばらしい。



さっちゃんの絵もほんと変化してきたスター

この途中の絵の進化、毎日描いてもらってみたかったな〜!!!


これはさっちゃんとお友達たちみたい〜


なんか楽しそうな臨場感が素敵〜気づき気づき気づき

イイ絵描くな〜


アートラボの先生にも感謝だわ!!!!




クロ