お義母さんからの誕生日プレゼント✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お義母さんからの誕生日プレゼント✧*。


さっちゃんが夫の家に泊まりに行って帰ってきたら、、、


さっちゃんが選んだ



お誕生日プレゼント


を持ってきてくれた〜花束花束花束

お義母さんと、さっちゃんで選んでくれたみたいUMAくんピンクハートピンクハートピンクハート




お花のユニコーン、、可愛いプレゼントをありがとうまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


母は朝からスイートポテト作ってくれて


メチャクチャ美味しくて幸せ焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


コーヒーも淹れてもらって


朝から至福〜!!!


今日からさっちゃんは保育園お休み〜

今日も色々やること動いて

おうちのこともしようかなぁー。

遊び場も連れて行ってあげたいなあー。。。





足、かわよ。

クロ