一緒に楽しく老いよう〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一緒に楽しく老いよう〜✧*。



歳重ねるとさ、、、


いろんなところにガタがきて

そのうちの一つがですよ、、、


普通になんも考えずに口開けたらこれ


下顎左にずれてるううう


なんならこのくらいでも、楽というかバランスよく感じるの。


やばいよね気づき気づき気づき


真ん中はこれ


(顔ひどい)


うんやっぱり


これが自分的には真ん中だ。


しかもこんな顔もしたら


左側になんか、こぶみたいなのがみえて、、、へん


やだ。

まじ、顎の歪みとか、長年でどんどん変形していって、意外と口はメチャクチャ使うし

侮れない部位ですな〜


着々と老いてます。

アラフォー向かってます。

共にこのブログを読んでくれている方と




楽しく老いたい

それが私の目標となります。

よろしくお願いします。


クロ