小麦粉LOVER★★☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小麦粉LOVER★★☆

今日は表参道です気づき気づき気づき

保育園も本日まで、明日から年明けまでたいっへん、だ!!!!
でもさっちゃんがいてくれた方が、なんかずーっと変に寝ちゃったり、そんな感じにならなくてすむかしら、、?!!

年末は私のお誕生日タイミングで家族で旅行もあるので、温泉ゆーーっくりつかって
美味しいもの食べて(カップラーメンも持っていくけれど←)  お布団でゴロゴロして、幸せに浸りまくりたいなと思います〜



あーもー37歳なのか、、、ほんとに眠たくて、すぐ眠くて、眠たくて、大変です、、、

これがホルモンのあれなのかなんなのか、、、
疲れやすくて困っちゃうな。
家にいたらずっと寝ちゃうし、良くない、ほんとよくない。。。。。


そして、前にちーちゃんに教えてもらった、骨董通りのこの


ビルの中の


(「ふーみん」ロゴも癒される〜/下から2番目)

並ぶで有名な中華



中華風家庭料理 ふーみん
03-3498-4466
東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002096/


が14時間近なのにまだまだメチャクチャ混んでいて

次の予定まだそこまで時間もなかったので


カレーwithナンとも迷ったのだが

ほんのりヘルシーそうなお蕎麦屋さんへ、、、


しかーーーし目の前に




なんとも美味しそうな私の好みそうな


支那そばa.k.a.ラーメンラーメンラーメンラーメンがあるじゃないか!


しかも私がかなーーり好きそうな雰囲気の、海の家っぽいラーメンラーメンラーメンラーメン   



サムネイル

ぬぁーんでお蕎麦屋さんにラーメンあんねん!!!

この美味しそうな


トロロ蕎麦


と、死ぬほどに悩んで




















私が頼んだのは























どっっっちかわかる?!!












わかるよね?

















こっちーー!!



ラーメンいくよねええええ!!


パスタとかラーメンが大好きすぎてやばいな…


卵もトロットロ〜


メチャクチャ美味しかった気づき気づき気づき

でもラーメン1杯食べるのも苦しかった。すごい薬(笑) 食べ切ったけど(笑)


スープはこんなにも


残せました〜

帰りにビオセボンでもお買い物〜ハートハートハート


充実させていただきましたお願いキラキラキラキラキラキラ



ちなみに小麦つながりで、最近親子三世代で

ハマっている


ジョリーパスタは、年末年始の営業調べたところ、、、


こんな感じ。母がさらに詳しく調べてくれて、、、


夜早く終わるけれど、ランチは大晦日、元旦営業… ありがたすぎる、、、

私たちが休んでいる間に働いてくださる方がいるから成り立つね。シフト入りたくないよね。

祝日料金で時給あげてあげてほしい。でも本当に感謝です。



どこかのタイミングで行かせてください。

いつもありがとうございますえーんえーんえーん


クロ