朝からブロッコリー♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からブロッコリー♫✧*。


最近のさっちゃん朝ごはんは、


四角オレンジブルーベリーハニーヨーグルト

四角オレンジミックスベジタブルのソースがけ


今日はさらに少しでも、お野菜をと思い

(生野菜はほぼ食べへん)


冷凍してある


ハッシュドブロッコリーを。。。


ブロッコリーがホクホクになって

もんじゃみたいな味になるんだよねえ流れ星音符音符


そして、今朝もコラーゲン入りプロテインで


始まる朝太陽太陽太陽


油を30%出す、お薬のおかげでお手洗いが汚れるので


しっかりお掃除〜ダンベルダンベルダンベルダンベル


トイレのペンキも塗り直してもらって

また、トイレに愛着が湧きました〜笑い笑い


トイレットペーパーはさっちーこが

なんな斬新な感じにしておりました〜お願いキラキラキラキラ


壁紙とか床とかって

ほんと簡単に変えてもらえるし

それだけでイメージ変わるから、また気軽に変えたいな〜!!!


全体的にライトグレーにするのも

良さそうでーすハートハートハート


クロ