晩御飯はレトルト〜!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩御飯はレトルト〜!!!!



でゃん!!!!!!


(笑)少しお久しぶりになる

パックショットです〜あんぐりグッグッグッ


さて昨日の夜はもう食べないで寝るかなという感じで17時くらいにはさっちゃんテレビ見ながら、眠たくなって、パジャマへ着替えて寝かせよ〜として


歯とか磨いていたら、目が覚めちゃってやっぱりお腹が空いて(笑)ラーメンつくった!!!!


(冷凍していたほうれん草の袋に穴が空いてて、ほうれん草飛び出してる…)


溜め買いしている、クレンジングカフェの

とんこつ風無添加ヴィーガンラーメン


右差しhttps://cleansing-ramen.com


(レトルトラーメンだけれど「無添加」だとなんとなーく許される感じ。許されるとか言って普段外食もガンガンなんだけれど…)

そこにたっぷりの納豆と


ほうれん草を入れて


少しでも、栄養を、、、、


二人で仲良く食べました〜!!!!

スープも麺も美味しすぎるのよっ流れ星流れ星流れ星



さっちゃんメチャクチャペット2

怖がっていた、、、



これにてほんっっっとのほんっとに

クリスマスシーズンはおーしまいっサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


寂しいけれど、何から何までやり切ったので

我がクリスマスにくいなし。

今日片付けられるかなぁ〜

無理そうだなぁ〜

お昼はどうしても食べ納めしたい坦々麺食べてかえろーっと。

夜は今年ラストの忘年会です生ビール生ビール生ビール


クロ